FC2ブログ

忘れない「3・11」キャンドルプロジェクト

~ 被災地に思いをはせ、日本社会を見つめなおす日に ~ 3月11日の夜に歩きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

実行委員会を開催しました

実行委員会を開催しました


今回で2回目の実行委員会でした。
メンバーで集まり、熱い議論をかわしました。
227実行委員会


「追悼や誓いの雰囲気をだせるようにしたい」

「津波の被害者とともに、もっと原発事故が原因で亡くなった人や被害を受けた人に焦点を当てて、もっと怒りの声をあげるべきではないか」

「やはり2万人近くが亡くなったということをまず考えることを大事にしたい」

「被災地に何度も通っている知り合いがいるので、当日スピーチしてもらったらどうだろうか」



大白熱した議論の上で、改めて今回のプロジェクトの3つコンセプトを確認しました。

①震災と原発事故でなくなった方々を追悼する

②被災者の現状をに思いをはせ、すみやかな震災復興を訴える

③原発事故による悲惨な状況を確認し、脱原発を訴える


当日は、ジョンレノンの「イマジン」や猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」を流しながら新宿の街を歩きます。

コースは、新宿通り(新宿アルタ前 → 紀伊国屋の前 → …)を通ります。


地図はコチラ↓

デモコース


PDFデータはコチラからダウンロードできます。

http://firestorage.jp/download/231f6ca1dbbad6833cab40cf73fa27241415d2fa
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。