忘れない「3・11」キャンドルプロジェクト

~ 被災地に思いをはせ、日本社会を見つめなおす日に ~ 3月11日の夜に歩きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2月11日、キャンドルメッセージを集めました!



2月11日、新宿東口で通行しているみなさんにキャンドルメッセージを書いていただきました!

寒風吹きすさぶ中でしたが、「3・11を忘れないでほしい」「震災復興のメッセージ集めています」とよびかけると、振り返ってくれたり、立ち止まって「自分に何ができますか?」「ずっと気になっていた」とキャンドルメッセージを書いてくれる人がいて、17人からメッセージが寄せられました。

よせられたメッセージは…

「自分に何ができるのか考え続けたい。」
「3・11忘れないように。かならず!復興」
「みな忘れないようにして支援して未来につなげよう。」
「いのちを想うキャンドルみんなで。絶対に忘れない。」


なかには、「去年のキャンドルプロジェクトは用事で参加できなかった。実家が岩手県奥州市で父が釜石に住んでいる。沿岸部はまだ復興が進んでいない」と話してくれた方も。「都合があえば今年は行きたい」とチラシを受け取ってくれました。

みなさんの心のこもったメッセージ、3月11日に、いっしょに持って歩きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。